おふろタペストリー

駒都えーじ先生の画集「いちごのこ」の応募者全員サービスだった
「おふろタペストリー」が届いたー!
駒都えーじ先生 いちごのこ お風呂タペストリー
エロい・・・!

でもこんな長いのが掛けられるお風呂ってあまり無いような・・・(笑)
高さ的にはいけても、そんな高いところに引っ掛けるところが無くない?^^;
まぁお風呂に掛けるとかしないんだけどー

あと実物を見て思ったんだけど、
おふろタペストリー = 射ペストリー
だったりするのかな?(笑)
射ペストリーの実物がすぐに出てこないから
2つを比べてはないけど、触った感じそっくり。
どちらにせよ、相変わらず折り目が付きやすいのがなあー・・・
お風呂にいれない派的には普通の布のタペの方が嬉しいな^^;

test?

コメントを残す