飲んだくれの3日間

3/20〜3/22の金土日に掛けて色んなコトがあったのでダイジェストで^^;

3/20日の夜。
仕事を定時過ぎで切り上げて本町へ・・・
”宇宙一の巨乳好き”でお馴染みのめるさん主催の
「第3回乳トーク限定飲み会」に行ってきた!
1、2回とも参加していて皆勤中(笑)
第3回乳トーク限定飲み会
今回ついに参加者にも巨乳な方が・・・!
色々と普段聴くことのできないお話など伺えて楽しかった!ヽ(・∀・)ノ
また次回も参加したい!

3/21。
気が付いたら幹事をやることになっていた、
ワル響転生篇参加者による関西オフ会。
サプライズで結婚祝いのケーキを用意したので、
朝から梅田へケーキを運ぶという大役から始まり、
ストフェスで盛り上がる日本橋へ行っていつも通りの買い物をして、
ストフェスは回避して蕎麦屋で日本酒を飲み、
午後からは打楽器の人たちと合流し、
楽器屋を巡ったあと0次会と称してワインを2本空け、
それから1次会、2次会、3次会・・・と、ずっと飲んでばかりだった・・・(笑)
第1回ワル響関西オフ 0次会 第1回ワル響関西オフ 1次会 第1回ワル響関西オフ ケーキ
こうして再びワル響の人たちと集まれるとは思ってなくて、
すっごい楽しかった・・・!!
またオフ会できるといいなあー

3/22
前日に引き続きワル響の一部の人で神戸巡りを!
ご一緒したけど、疲れのあまりずっとテンションが下降気味だった^^;
第1回ワル響関西オフ 延長戦
2日続けてワル響の人たちとご一緒できて幸せだった!(´ω`)

夜は誕生日ということでディナーへ行って、そこでまたワインを・・・(笑
そんなこんなで飲んでばかりの幸せな3日間でした!

そして24歳になりました。
23歳後半では色々と激動だったので、
次の1年はもっと動く1年になると良いなー!

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す