2015年4月~のアニメ

今期観ようと思うアニメを調べたったー
なんだか今期は「これは絶対観たい!」ってのが全然なくて、
「ちょっと気になるなー」程度のものばかり^^;

響け!ユーフォニアム
響け!ユーフォニアム
©武田綾乃・宝島社/『響け!』製作委員会

本音を言うと観るかどうかスゴく迷った・・・^^;
吹奏楽!観たい!と思う反面、
知ってる世界だからこそ逆に観たくないような気もして・・・(苦笑)
まぁ今の自分の環境的には観ておかないと・・・ということで観る。

放課後のプレアデス
放課後のプレアデス
©GAINAX/放課後のプレアデス製作委員会

主人公のピンク髪の可愛い子の中の人が高森さんだ!
というのと何だかキラキラしてて面白そうだなーと。
てか、なぜにSUBARU・・・?(笑

ガンスリンガー ストラトス
ガンスリンガー ストラトス
©SQUARE ENIX/GUNS PROJECT

ニトロプラス・・・虚淵玄さん・・・
とりあえず観ておこう。のノリ(笑
内容はよく分からない・・・

SHOW BY ROCK!!
SHOW BY ROCK!!
©2012,2015 SANRIO CO.,LTD. SHOWBYROCK!! 製作委員会

バンド物のアニメかな?ってことで気になるのと、
女の子がぷにぷにしてて可愛いで観てみようかとー

長門有希ちゃんの消失
長門有希ちゃんの消失
©2015谷川流・いとうのいぢ・ぷよ/KADOKAWA 角川書店/北高文芸部

ハルヒって自分の中では、原作は分裂、アニメは2009年版で止まってる・・・
それに劇場版の消失は観てないし、「長門有希ちゃんの消失」も読んでないし、
しかもこれ京アニじゃないし・・・で引っ掛かるところが多々・・・^^;
でもまぁこれも「響け!ユーフォニアム」と同じような理由で観ておかないとなーと^^;

というわけで今期は5本・・・って多いな・・・。
場合によっては削るかも・・・

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す