日本橋

昨日、予約回収+買い物のために日本橋へ行ってきたー

買ったものー
・アニメイト
弁天ロックゆう。
弁天ロックゆう。 1
渡会けいじ先生の新作。
「O/A」がとっても面白かったので、今作も楽しみ!

・ゲーマーズ
Heartily Song
Heartily Song
もうすぐゲーム発売なんだよなあー

・メロンブックス
女子高生がイングレスどうでしょう(下)
イングレスはじめました漫画はじめました。
女子高生がイングレスどうでしょう(下) & イングレスはじめました漫画はじめました。
Ingress本。
最近全然やってないなー・・・(苦笑)

CLASH-HOUSE SUMMER STYLE
Underwear×Swimwear
CLASH-HOUSE SUMMER STYLE & Underwear×Swimwear
スク水いいなぁ(´ω`)
Underwear×Swimwearは、前に買おうと思ったとき既に売り切れで、
もう手に入らないかと思っていたけど、買えて良かった・・・!

Girl’s Crime
入学式!
Girl's Crime & 入学式!
イチャラブメインな杏さや本を描かれてる印象だから、
こういったシリアスっぽいのは珍しいなー

電撃おとなの萌王 Vol.04
電撃おとなの萌王 Vol.04
この付録・・・顔を埋めたくなるな・・・(ゴクリ

ピスisらぶ
ちちゆりガールズ
ピスisらぶ & ちちゆりガールズ
おしっこに・・・百合に・・・どっちもイイよね(ニッコリ

以上ー

こんなに買う予定じゃなかったのにー!
薄い本も分厚い本も積み上がってる・・・orz

あと夜にワル響以来お知り合いの方に、
京都の即売会で頒布する予定の品を先行して売って頂いた!
杏子 Tシャツ 食うかい? 開催記念本
どっちも可愛い・・・!!
ありがたやーm(_ _)m

test?

コメントを残す