ミライカノジョ

昨夜、PULLTOP LATTEの「ミライカノジョ」が終わったー

んー可愛いし、3Pでエロいし、その点では良かったんだけど、
ストーリー面が何だかスッキリしない感じだったなぁ。

前半の各2人ずつのルートでは、
よく分からないままストーリーが進んでいって、
ちぐはぐな展開にモヤモヤして、
3人でイチャラブ始まったと思ったら、
殆ど何も分からず仕舞いで終わり。

あとループを演出するためなのか1周余計に回らせて、
ほぼ同じテキストなのも煩わしいだけだったし・・・。
掛け合いが凄く面白いってコトも無く・・・。

最後の唯月ルートで謎な部分も消化されるのかな?
と期待したけど、そんなこともなく、
ストーリーの根幹に関わる部分が結局分からないまま。
唯月ちゃんが可愛かったのは間違いないんだけど!(笑)

タイムリープとかループとかって設定とイチャラブって、
かなり相性が悪いなーと実感させられる作品だった^^;
キチンと謎の部分が消化されず有耶無耶なままだと、
イチャラブされてもそっちが気になって集中できないし、
結果的にかなり勿体ない印象に・・・。

未来、過去のヒロインと・・・というコンセプトは悪くないのに、
それを実現するために無理矢理しすぎちゃった感じの作品でした←
勿体ない(´・ω・`)

次は、はむはむソフトの「ろーらいず!!!」をやろうと思うんだけど、
今週末にKSLで東京遠征が控えていて中途半端に時間が空いちゃうから、
先にIrisの「しゅきしゅきだいしゅき!!」のアペンドデータをやろうかとー
先日、葵ちゃんのアペンドデータが公開されて、やりたくて仕方なかった!(笑)
てか、どっちもロリゲーだ・・・w

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す