日本橋

昨日、朝から日本橋に行ってたー
いつもなら予約の回収なので行ってすぐウロウロするんだけど、
今月は元々予約していたエロゲが延期して来月にズレたりして、
殆ど買う物が無かった^^;

とりあえずソフマップでチュアブルソフト
萌えゲーアワード受賞記念メッセージカードをゲット。
チュアブルソフト 受賞記念メッセージカード
この絵すっごく良い・・・!!

あとこのカードをソフマップへ貰いに行ったとき、
ちょうどPOPにサインと写真撮影している
声優の早瀬弥生さんと原画家の山本和枝さんに遭遇した!
ただお二人だと気付いたのは立ち去られた後だった・・・(笑)

買い物は後回しにして昼からフォロワーさんと久々に麻雀やってたー
たまには息抜きに良いね!
というか、たまにはやらないと忘れる^^;

夕方から日本橋で少しお買い物ー
・メロンブックス
コミックLO
Cherry&GAL’s↑↑
コミックLO 2015/6 & Cherry&GAL’s↑↑
Girls forMの中でも特にお気に入りな丸居まる先生の新刊!

以上。これだけ。

他にも少し欲しいのあったけど、30日発売でまだ売ってなかった・・・
29日に行けば早売りされてるかなー?

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す