ナビ変更

ずっとバイクのナビにクルくるナビを使っていたんだけど、
iPhone6に変えてみて、試しに日本橋まで走ってみたー
iPhone6 ナビ
手軽に音声周りの操作がしたかったのでBluetoothリモコン入り。

基本的なナビとか楽曲再生とかは問題なさそう。
少し遠回りさせられた気がしないでもないけど無事に到着。
リモコンの操作性も良好。

1つ大きな問題は、バイクのバッテリーから充電してるけど、
充電量<消費量っぽくて着いたら電池が減ってた・・・。
この週末にマチアソビ+αで長時間走るつもりなんだけど、
走ってる最中に電池切れは困るなあ・・・
外部バッテリーを入れることも検討しないと・・・。

で、日本橋。
アニメイトでやってたダンまちのオンリーショップに寄ったー
ダンまち オンリーショップ 1 ダンまち オンリーショップ 2 ダンまち オンリーショップ 3
店内でやってたスタンプラリーでポスターゲット。
ダンまち オンリーショップ スティックポスター 1 ダンまち オンリーショップ スティックポスター 2
グッズ等は特に買わず^^;

あと、とらのあなで放課後のプレアデスのコミック版を購入。
放課後のプレアデス Prism Palette 1
あまりアニメのコミカライズ版って買わないんだけど、
ドラマCDが気になってー

それだけ買って日本橋離脱。
帰りにはバッテリー警告まで出る始末^^;
グローブはめてると操作できないのも改善したいかも・・・

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す