恋想リレーション 全国キャラバン+α

昨日、Lump of Sugarの全国キャラバンのために日本橋まで行ってきたー

少し早く着きすぎたから少し店を巡ったらゲーマーズ前でこんなのを・・・
翠星のガルガンティア 一番くじ 特価
620円の一番くじが100円!しかもガルガンティア!
と悩んだ挙げ句、ロット買いしようかと思ったけど、
出てる分で在庫最後と言われてしまい、
仕方なく在庫40個ちょいを買い占めた(笑)
翠星のガルガンティア 一番くじ
置き場がないので、そのまま屋根裏へ・・・
恐らくランダムじゃない上位賞は全種揃ってそう。

そんなことがありつつ目当てのイベントへー
恋想リレーション 全国キャラバン
今回なんと㌧様がいらっしゃらなかった・・・!!
今までずーっと参加されてたのでビックリ^^;
それもあってか内容はゲームのことより㌧様のことばかりだった(笑)
数少ない作品のお話の中で、作中に使われてるお腹の音がSEではなく、
たまたま鳴った声優さんのリアルお腹の音が使われているというのが、
個人的にスゴく気になる!

イベント後に無料配布。
恋想リレーション 全国キャラバン 下敷き&体験版
スティックポスターはアリサちゃんだったー
恋想リレーション 全国キャラバン アリサ
かわいい!

イベント後は少しメロンブックスでお買い物して、
久々に美味卯で卵かけご飯を食べてから日本橋離脱。

伊丹に戻ってスバルのディーラーに行って車の見積を・・・
車種はこれ→「SAMBAR VAN
まさかの軽バン(笑)
本格的に打楽器をやろうと思うと積載性を重視したくなって、
かと言って月々の支払は安く抑えたい・・・となると自ずと軽バンに^^;
中古車も考えたけど、それなりの状態だと大して安くないし、
条件に合いそうなのを探すだけでも手間だし、
新車も(車の中では)比較的安い車種だし、
それなら新車買って長く乗る方が良いかなーと。

見た目はスポーツカーなんかと比べて格好良くないし、
パワー不足も否めないけど、その辺割り切っちゃえば、
とにかく荷物が沢山積めて実用面では最強だと思う(笑)

因みにダイハツのハイゼットカーゴと中身は同じ仕様らしくて、
この仕様が軽バンの中で1番積載スペースが広いみたいなんだけど、
スバルを選んだのはプレアデス的な・・・(笑)
ディーラーには特に何も置いてなかったけど、
ノベルティ貰えたりしないかなー?
・・・やっぱりレガシィとか買わないとダメ?(笑)

とりあえずお金周りが何とかなりそうなら購入予定。
保険がなー・・・(´・ω・`)

じゃ、寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す