ろーらいず!!!

昨夜、はむはむソフトの「ろーらいず!!!」が終わったー
GW中全く出来なかったりで、1ヶ月くらい掛かってしまった^^;

はむはむソフト ろーらいず!!!応援バナー:澤井こぎり(アイドル名:香愛こぎり)を応援します!
こげちゃん可愛い・・・!!

前作よりも「アイドル」ってテーマがあった分、
ストーリーは面白かったような気がする。
それでもメインはロリゲーだから、
そこまで中身がある物でもないけど^^;
あと変態さは相変わらず(笑)

ロリゲーとしては良い作品だったと思うけど、
今作は売上があまり芳しくない模様(´・ω・`)

同じVA系列でロリゲーブランドのIrisは可愛さ重視な印象だし、
他からもたまに出てるロリゲーも可愛さ重視なのが多くて、
意外とはむはむソフトみたいに可愛さは勿論のこと
変態さにも富んだロリゲーって少ないから、
これからも変態な作品を出し続けてほしいなあー!

で、次は、今月末にPULLTOP Airから発売の「なついろレシピ」をやろうかとー
というわけで2週間程エロゲはお休み。
この機会に色々と消化していかないと・・・!

じゃ、なにかして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す