日本橋

久々に日本橋で買い物してきたー

買ったものー
・とらのあな
ぷち♡きゃわ
ぷち♡きゃわ
冬野みかん先生の新刊!かわいい・・・!!

・メロンブックス
コミックLO
コミックLO 2015/7
電子にしようかと思いつつ結局・・・(笑

CHERRY SISTER BLOSSOM
ダンジョンはエロに満ち溢れていると思うのは間違っているだろうか
CHERRY SISTER BLOSSOM & ダンジョンはエロに満ち溢れていると思うのは間違っているだろうか
ヘスティア本は沢山あって買ってたらキリが無さそうだったので、
唯一リリも載ってた1冊をチョイス。

エロ色ぷれぜんと
ふくしょくじょし
エロ色ぷれぜんと & ふくしょくじょし
ヤマノススメ本、全く無いワケじゃ無いけど、
かなり種類が少なくて見つけると買っちゃう。

湯けむり交戦記
スウィートアップル
湯けむり交戦記 & スウィートアップル
杏さや本と言ったらここって感じ(笑

あんぶれ裸 5月号
チノちゃんにおにいさんって言われたいっ!
あんぶれ裸 5月号 & チノちゃんにおにいさんって言われたいっ!
ごちうさ本も随分と減ってた・・・
2期が始まったらまた増えるかな?

チアックス!
チアックス!
東方本を買うのは初めてっぽい。
雪雨こん先生&藤崎ひかり先生とか最高すぎる・・・!

・ソフマップ日本橋2号店
恋想リレーション
恋想リレーション 恋想リレーション 特典1 恋想リレーション 特典2
相変わらず特典が一杯で置き場が・・・(笑

以上ー

溜まってるエロゲの予約が遂に0本に!
来月にはAB!1stがあるけど^^;
今のところ今後買おうと思ってるのは、
PULLTOPの「見上げてごらん、夜空の星を」と
AUGUSTの「千の刃濤、桃花染の皇姫」くらいだけど、
どちらも発売日未定だから当分エロゲ買うのは無さそう?
そいえばIrisも新作情報が出てたな・・・
今これだけ余裕がでてきて未定なのが幾つかあるのは、
また発売時期が重なって絶望が来る兆候か・・・?

test?

コメントを残す