変化

ここ数日で自身に大きな変化がー

1.ドラムセット買いました
EXL Export
新品で買ったら12万くらいするPearl製の「EXL Export」が
撮影に使用したためとかで一品限りの新古品が
送料込みで10万切る値段で買えた!

NONでドラムを使う楽曲が沢山あるのに、
練習が全くできない現状で非常にマズくて、
元々はTAMA製の7万くらいする安物でも買おうかと思ってたけど、
+2万でPearl製のドラムになるなら良いかなーっと。

で、買ったは良いけど、時間がなくて未だに開封できておらず・・・

2.サンバーバンが納車されました
サンバーバン 納車
↑のドラムを運んだり色々と活躍してくれるはず!

初めて軽バン乗ったけど、平坦な下道を走ってる分には、
ややエンジンがうるさい程度でそこまで気にならない。
ただ坂道になった途端、パワー不足を感じた^^;
高速では登坂車線を走らないとダメかなぁ。

ただ積載性能はさすが!
サンバーバン 積載
沢山積めて捗る!

3.部屋借りました
部屋 入居
これから生活に必要な家電家具などを買ったり、
実家の部屋に溢れてる物を移送したり、やることが沢山・・・!

で、昨日は1日仕事を休んで、納車、部屋の鍵の受け取り、
台車など買い出し、最低限の荷物の移送などやってた。
1日掛けて作業した感じだと、思った以上に
部屋の準備に時間が掛かりそうな予感・・・?
やることが多すぎて目処が立たない(´・ω・`)
まぁいつまでに・・・ってコトもないので、
ゆっくりやっていこうかと・・・

4.出演情報
東方吹奏楽団 大阪支部 第2回定期演奏会
東方吹奏楽団 大阪支部さんの第2回定期演奏会にエキストラで出演します!

東方って薄い本が沢山ってくらいしか知らないけど、
団長さんに「知らなくても大丈夫!」と言ってくださり、
とにかく本番経験を増やしたいので挑戦してみようかと!
これが終わるまでは部屋の方は手がつけられそうにないかも^^;

そんなこんなで最近は激動の日々を送ってるような・・・(笑
もう少し落ち着かないとブログまで手が回らないぞ・・・!

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す