アイアンビースト&GSJ10th

一昨日、AB!1stの公式ラッピングカーが全国を巡る
「オペレーションアイアンビースト」
でいよいよ日本橋に来るということで行ってきた!
AB!カー
配布物もしっかりゲット。
アイアンビースト 小冊子
この手の小冊子のキャラ紹介ってヒロインが1ページ使ってどーんと載っていて、
男キャラはちょこっとだけ・・・みたいなのが一般的だけど、
これは松下五段が他のヒロインと同じ扱いというのがww
本当に全キャラ消化されるんだなあ・・・w

あと缶バッジはしっかりユイをゲット!
アイアンビースト 缶バッジ

イベントには見たことあるVAスタッフの方々から、
なんと馬場社長まで来られていた!
相変わらず馬場社長の滲み出る社長オーラがスゴいなって・・・(笑

クドわふカーも来ていて凄いツーショット。
AB!カー & クドわふカー

午後からは、まどオケでお馴染みのアイムビレッジさんが主催する
Game Symphony Japanの大阪公演へ行ってきた!
GSJ 10th 大阪公演
志村先生やまどオケでも大活躍のバンド陣の方々が目当てで、
肝心のゲーム作品の方はどれも未プレイという・・・(苦笑)

楽曲を全然知らなくても、クラシックともまどマギともまた違った
ファンタジーらしい楽曲ばかりで、とても楽しかった!
最後のFFに触れたことがある人なら誰でも知ってる
FFのテーマソングからPreludeの流れは、
壮大で大迫力な編曲、演奏で不覚にも超感動…( ;∀;)

終演後はワル響、まどオケ繋がりでGSJとは全く関係ない自分も
バックステージに呼んで頂き、お手伝いをしたり、
大変恐縮ながら作曲家の下村陽子さんとお写真を撮らせて頂いたり、
タクシーでお送りするという大役を仰せつかったり、
なんだか色々と凄く貴重な体験をさせて頂きました・・・!

まさかここまで刺激的な1日になろうとは・・・
いつかこんな舞台に立てたら良いなあ…と夢見つつ、
頑張っていこうと思うのでした。

test?

コメントを残す