もう恐19

インテックス大阪で開催されたまどマギのオンリーイベント
もう何も恐くない19」へ行ってきたー
もう何も恐くない19

「もう恐がインテックス大阪である」って情報しか知らなくて、
行ってみると合同イベントで思いの外規模が大きくてビックリ^^;
トレ魂 #001 合同 トレ魂 #001 入場待機列
こみトレ系のイベントだったのねー

入場列が落ち着いてから入って、
もう恐のところを巡りめぼしいのをゲット。
素足のきみ & 今日ほむらちゃん家あがっていい?リバーシブル! 円環ピクトリアル6 & 半裸ほむあん
まどマギ本はこれだけ^^;
お金と時間と置き場の都合で抑え気味・・・

ワル響やまどオケに乗られていたせいめーさんのポストカード。
せいめーさん ポストカード
こういう素朴な絵柄も良いよね(´ω`)
そして色んな楽器ができて絵も描けて多才すぎてスゴい・・・!

1点限りのマグカップ!
もう恐19 マグカップ
直筆とかすごい!たまたま買わせていただいた!

もう恐を一通り巡り終えてから併催で気になってた
BONNOU FESTIVAL」というなんとも魅力的な名前のイベントへ(笑
絵師100人展みたいな感じのイベントかな?
BONNOU FESTIVAL
結構知ってるイラストレーターさんも出されていて思わず画集を購入。
BONNOU FESTIVAL 画集
これが1番の出費だったような・・・(笑

折角なので他のところもウロウロ。
艦これ分からないけど、これスゴかった!
艦これ マーチング
艦これ、ちょこっとしか聴いたことないけど、曲が良いよね・・・。
気になる・・・。

そして艦これのところで何故かヘスティア本をゲット・・・w
ボクの神様はロリ巨乳
かわいい。

一通り巡り終えたあとは、イベントに来ていたワル響の方達とお話したり、
結局は最後の撤収まで楽しんでた!
色んな方とお会いできて楽しかった!(´ω`)

それにしてもまどマギってスゴいなあー
4年も経つのに未だにオンリーでこれだけ盛り上がるって流石。
放送中なのに参加サークルが1つみたいな切ないオンリーもある中で・・・(笑
これだけ人気が続いてるとワル響の実現もきっと・・・と期待してる!

test?

コメントを残す