なついろレシピ

かなり時間が掛かったけど、ようやく「なついろレシピ」終わったー

田舎モノだけあって雰囲気がとっても良くて、
ストーリーも特に大きい何かがあったワケじゃないけど、
一貫して温かい内容で重すぎるシリアスとかもなく
ゆったりした気持ちでプレイできて良かった!

あと噂の飯テロもスゴかった・・・
料理の絵のクオリティがおかしい(笑)
どれも美味しそうで、どれも食べてみたい・・・!

(´-`).。oO(早蕨姉妹の姉妹丼とか見たかったなー・・・)

で、次は・・・当分エロゲはお休みっぽい?
まだエロゲは2本積んでるんだけど、あまり気乗りしなかったり、
AB1stもやらないとだけど色々と落ち着けてからやりたいし、
少なくとも新しい部屋に生活を移して落ち着くまではお休みかなぁ。
現在、ここ数年なかったエロゲ予約数0だしね(笑)
買おうと思ってる作品で発売日未定なのが何本かあるけど、
年内に増えることはないと思いたい・・・!

じゃ、なにか消化して寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す