引っ越しました

このお盆休みから新しく借りた部屋へ移った!
念願の一人暮らし!

まだ最低限生活ができるってレベルで、色々と足りない物が多かったり、
そもそもキッチンが整ってなくて晩ご飯だけ実家で食べてたり、
かなりいい加減な感じに・・・^^;
まぁ頻繁に実家にも顔出してる方が良いよね?ということで・・・(苦笑)

それと移ることを最優先で準備してたので、
実家の部屋を埋め尽くしてる荷物類の移動も全く終わってない。。
移ってしまえば生活スペースを考慮しなくて良いので、
物の整理も捗るはず・・・?

で、新しい部屋には、一画だけ豪華に・・・
KJ-65X9300C
BRAVIAのKJ-65X9300C!!
一人暮らしをしようと決心した理由の1つ(笑)
大っきくて綺麗なテレビでBDを思う存分楽しみたかった!
これを買ったせいで資金がかなりかつかつな状態に^^;

まだ慣れない生活で全然4Kテレビを楽しむ余裕ないけど、
軽くPC繋いだりしてエロゲとか試してみたり。
ハナヒメ体験版 on 4Kテレビ
ハナヒメ*アブソリュート!」体験版!
フルHDに対応してる作品だから4Kテレビでも綺麗!
本編が楽しみだなあー(´▽`)

とりあえず新生活に早く慣れないと・・・
当たり前だけど一人暮らしするようになると、
知らない事だらけで楽しくもあるけどやっぱり大変^^;
ブログもあまり放置しないようにせねば・・・

test?

コメントを残す