こみっく☆トレジャー26

最近ブログを書く余裕がないので、
せめて記録のためにこみトレで買ったものだけでも・・・

ぱんのみみ

ぱんのみみ メイドさんとぬれ透けおそうじ

メイドさんとぬれ透けおそうじ

めるのあやか

めるのあやか 巨乳考察本2015夏

巨乳調査本2015夏

cocotto

cocotto C88グッズセット 1 cocotto C88グッズセット 2

グッズセット

Legato

Legato ミニタオル

天江衣 ミニタオル

DLK

DLK ぷろゆに

ぷろゆに

わたくび

わたくび チノちゃんとナツカゼ

チノちゃんとナツカゼ

しおさいと。

しおさいと。 夏の甲子園制服本

夏の甲子園制服本

いもむや本舗-Singleton

いもむや本舗-Singleton 魔法少女チノ フルグラTシャツ 表 いもむや本舗-Singleton 魔法少女チノ フルグラTシャツ 裏

魔法少女チノ フルグラTシャツ

いもむや本舗-Singleton 魔法少女チノ 紙袋 表 いもむや本舗-Singleton 魔法少女チノ 紙袋 裏

以上ー

今回、前後に別の予定があって巡る時間がかなり少なく、
過去に行ったことのあるサークル中心に。。

年単位でお会いする機会が無かったぱん先生と久々にお会いしたんだけど、
自分のことを覚えてくださったのが凄く嬉しかった・・・!!

あずまゆきさんのフルグラTシャツ、買うつもりなかったんだけど、
友達から「売り付けるために買っといた!」と訳の分からない理由で押し売られた←
可愛いから良いんだけども・・・(苦笑)

test?

コメントを残す