近況

お久しぶりです・・・(´﹃`)
ここ最近またバタバタと過ごしてて完全に放置なブログ…
所属しているNON団の定演が終わって少し落ち着いたので近況などー

・まどオケ最終公演へ行ってきた(9/23〜9/24)
まどオケ最終公演
最後と言われたら行くしかないっしょ!
とても素晴らしい時間だった・・・
コンサート以外でもワル響の人に会えたり、
後ろでお手伝いさせて貰ったり、
翌朝まで稼働しっぱなしなくらいに充実した二日間だった!

・ごちうさカフェに行けた!(10/4)
ごちうさカフェ
人多そうだし、行けると思ってなかったんだけど、
たまたま通販の店頭受取で日本橋へ行ったときに
看板が目に入って店に入ってみたら空いてた(笑)
右も左もごちうさで素晴らしい空間だった・・・(´ω`)

・マチ★アソビ vol.15へ行った(10/10)
マチ★アソビ vol.15
今回は予定的に1日目しか行くタイミングが無かった。
2日目にLWAとかのんのんのイベントがあったのに・・・
ってこともあって、今回はそこまで目当てのイベントとかも無かったり。
いつもの母娘にお会いできて癒やされた(´ω`)
あと嬉しかったのが、グルメハントで豆腐屋へ訪れたときに、
豆乳ソフトを購入する声優の桜咲千依さんにお会いできた・・・!!
しかもちょっとだけお話できた・・・!!
ずっとお会いしてみたかった声優さんで、
今回マチ★アソビのイベントに出演されていたのは知っていたけど、
トレカ系の1番縁遠いイベントで「遠目で眺められたら良いかなー」
程度にしか思っていなかったからスゴく嬉しかった!( ;∀;)

・NON第二回定演(10/12)
NON管弦楽団 第二回定期演奏会
主にドラムをドコドコしてたー
レベルが追い着いてなくて反省点が多いこと…(´;ω;`)
休憩中に行われたバンド演奏、楽しんで貰えたようで良かった(笑

・今期のアニメ
前期が非常に多かったので今期は減らして、
ルパンとゆるゆりとごちうさの3本だけ。
ごちうさのEDが可愛すぎてヤバい・・・!!(笑

こんなところかな・・・
最近Twitter&稀にFBだけで手一杯になってて、
ブログまで手が回らなくなってる・・・^^;
一応せめて写真だけでもってことで、
flickrは少しずつ更新していたり・・・
FBのアカは、リアルなお知り合いの方にはお教えしますよー

というわけで、また本番が近かったりするので、
恐らくまた放置します…(´・ω・`)

test?

コメントを残す