日本橋&ごちうさ全国巡回展

昨日、久々に日本橋でオフ会なるものに参加してきたー
誘われて参加したんだけど、メンバーがほぼ中学生という驚きの顔触れ^^;
只でさえ他人と合う話題が少ないというのに、
年齢差もあって全然合う話題がなくて。ただいるだけの存在になってた・・・
なので結果的には普通に買い物へ行った感じに←

買ったものー
・アニメイト
魔法少女まどか☆マギカ 魔獣編 1
魔法少女まどか☆マギカ 魔獣編 1
まどマギのコミックが色々と出過ぎていて追い掛けるのを諦めてたけど、
いつの間にか魔獣編とか出たのね・・・アニメで出して欲しかったなあー

・メロンブックス
巴マミの平凡な日常 3
巴マミの平凡な日常 3
まどマギ関連のコミックで唯一追い掛けてる作品(笑)
マミさん・・・!!(´;ω;`)

・とらのあな
恋するおしっ娘
恋するおしっ娘
こういう変態なのつい買っちゃう←

・メディオ!
見上げてごらん、夜の星を
見上げてごらん、夜の星を 見上げてごらん、夜の星を メディオ特典
PULLTOP、ごろげてスタッフの新作!!
楽しみすぎる・・・!!

以上ー
最近かなりの金欠のため買う量は最低限(´・ω・`)

一通り日本橋を巡り終えたあとにアニメイト天王寺へ移動して、
ごちうさ全国巡回展に行ってきた!
ごちうさ巡回展 1 ごちうさ巡回展 2 ごちうさ巡回展 3
素晴らしい空間だった・・・(*´▽`*)
↑で書いた通り金欠なのでグッズとかは買わず。。
お金が欲しい・・・

3月発売のごちうさのゲームはどうしよっかなー・・・
あの手のアニメ作品をゲーム化したやつって、
かなりの確率でゲーム的には微妙なやつが多い印象が・・・(苦笑)

P.S.
中学生一行を見てるとまさに中学生!って感じで、
10年前の自分を見ているようで複雑だった・・・(笑)
そして思わずにはいられない・・・「オレも歳食ったなぁ」

test?

コメントを残す