近況(2/14〜3/6)

お久しぶりです・・・(´﹃`)
ワル響再臨篇の練習が始まったりでバタバタ過ごしてます・・・
近況などー

・2/14 ワル響再臨篇 初回練習
ついに始まったワル響の練習!
ワル響再臨篇 初回練習 1 ワル響再臨篇 初回練習 2
前回から変わった曲や新しい曲が多くて大変・・・!
バタバタしてたら気が付いたら終わってた練習が感じ^^;

懇親会の会場に貼られていた横断幕w
ワル響再臨篇 懇親会

・2/21 カワサキ モーターサイクルフェア
これを観るためだけに行ってきた(笑)
カワサキ モーターサイクルフェア ばくおん!!展示
残念ながら今はバイク乗ってないけど、アニメは楽しみ!
にしても各バイク関連企業が協力しまくりでスゴい。

・2/27 江の島
1人で遠征とか宿泊とか全くしたことがない弟が東京のライブに行きたいと言いだして、
親が心配だから連れて行ってきてと言われ、交通費負担なしで東京へ!笑
(因みにワル響の練習1週間前)
で、自分は特に東京で用事もなかったので、
前々から行ってみたかったTARI TARIの聖地でもある江の島へ行ってきた!

TARI TARIのキービジュアル付近。
2016/2/27 江の島 1
しらすの禁漁時期で生しらすは食べられなかったけど、
釜揚げしらすも他の海鮮も美味しかった!
2016/2/27 江の島 2
和奏ちゃんのお家!
2016/2/27 江の島 3 2016/2/27 江の島 4
作中に登場した白玉ぜんざい。
2016/2/27 江の島 5
とても居心地の良い喫茶店だった(´ω`)

他にも巡礼MAPを参考にしつつ江の島のメインの道を1周。
時間があまりなくて回れなかったところや、
鎌倉とかにも行ってみたいので、またぜひ来たいなあー

・3/3 ガルパンはいいぞ
塚口の重低音轟撃上映を観てきた。
劇場版ガルパン 1
テレビ放送を観てないし、元々は観るつもりなかったんだけど、
直近の本番でガルパン組曲をやるのと、
家から近い塚口の映画館に音響監督の人が調整しに来たと聞いて、
それなら折角だし観に行ってみようかなーと。

ストーリーは分かり易くて面白かったけど、
キャラが異様に多くて初見だとサッパリ分からなかった^^;
ビリビリ痺れる重低音はスゴかった!

手作り感溢れる展示も観たりー
劇場版ガルパン 2 劇場版ガルパン 3
ここの映画館って昔からあって小さい頃に行った記憶あるけど、
こんなことやってる映画館だったとは知らなかったなあー笑

・3/5 飯能巡り(!?)&ワル響再臨篇 第2回練習&もう恐22
江の島を巡った次の週末・・・前夜から車で関東に向けて。
朝には関東に着いて、練習は夜からなので日中自由時間。
練習後すぐに関西へ向けて出発するから休むべきなんだけど・・・
気が付いたらヤマノススメの聖地である飯能へ(笑)
2016/3/5 飯能 1
ちょうどヤマノススメも絡んでるイベントがあったので!
2016/3/5 飯能 2
というわけでスタンプラリーの台紙を持って飯能をウロウロ・・・(※練習前)

真っ先に向かったのが、ここなちゃんのお家!!
2016/3/5 飯能 3
スタンプラリーとは全然関係ないし、逆方向だったけど、
とりあえずここには行っておきたかった(笑)

時間もあまりなかったので聖地より、スタンプラリーのポイントを
経由しつつメイン会場を目指す感じに^^;
2016/3/5 飯能 4 2016/3/5 飯能 5 2016/3/5 飯能 6 2016/3/5 飯能 7
町のあちこちにヤマノススメ要素があった!

今回のイベント用に作られたひな飾り!
2016/3/5 飯能 7
かわいい!

メイン会場では、よくあるB級グルメ的なイベントに紛れて、
なぜか痛車の展示までやっててシュールな感じになってたり・・・(笑)
2016/3/5 飯能 8
ヤマノススメの物販もあったのでタペストリーを1本購入。
2016/3/5 飯能 9
かわいい(´ω`)

メイン会場ではTwitter繋がりの痛車乗りさんにお世話になったり・・・
ありがとうございましたm(_ _)m
時間が危うくなり、あまり長居もできずまた徒歩で駅まで・・・

飯能駅の観光案内所でスタンプラリーの景品をゲット!
2016/3/5 飯能 10
多分、携帯の画面を拭くやつっぽい^^;
「先着300人に「ヤマノススメ」限定グッズをプレゼント!!
(先着プレゼント配布終了後は、クリアファイルをお渡しします)」
って書いてあって、イベント期間ギリギリだったし
クリアファイルかと思ってたけど、まだ少しだけ残ってたみたい。
しかし「クリアファイルの方が・・・」と思わなくもなかったり・・・笑

観光案内所には声優さんのサイン色紙が飾れてたり良い感じ!
2016/3/5 飯能 11

そんなこんなで飯能で往復6kmほど歩いて離脱・・・(※練習前)

この日は18:00〜22:00と夜の練習。
なぜか始まる前から疲労困憊・・・w
ワル響再臨篇 第2回練習
まだまだ課題も多くてヤバい・・・(´-ω-`)

練習後すぐに車に乗って関東を離脱。
さすがに帰りはキツかった・・・笑

大阪に着いたのが朝の9時前くらいで、
カフェで適当に朝ご飯を済ませて、家に帰らずそのまま京都へ・・・
もう恐22 1
みやこめっせで行われたまどマギオンリーイベント「もう何も恐くない22」へ!
主に前日に貰ったばかりのワル響のチラシ配布をしてた(笑)
もう恐22 2
非常に疲れていたり、お金が無かったりで薄い本自体は殆ど買わず^^;

最後までイベントにいて、そこから軽く飲んで帰って家に着いたのが23時頃・・・
実に出ずっぱりな2日間だった・・・w

近況としては、こんな感じかな。
こうやって書いてみると、随分と慌ただしい・・・(笑)

最後に直近の出演情報的なやつを1つ。
3月19日18時〜 鳴尾図書館で小さな演奏会やります。
3/19 図書館イベント チラシ
自分は、ガルパンでスネア、ありがとう、だいすきでカホン叩いてます。
よければ来てねー

test?

近況(2/14〜3/6)」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 近況(3/19〜4/15) | みつ(@@@)の雑記

コメントを残す