近況 2016年5月編

・5/1 ワルプルギスの夜の夢 再臨篇
ワルプルギスの夜の夢 再臨篇
(Foto: Mamiko Miyakoshi, Die Walpurgisnacht Symphoniker
1.Mai.2016, Muza Kawasaki Symphony Hall)

なんとか無事終えることが出来ました!
ミューザ川崎という素晴らしいホールで1600人もの観客に囲まれながら演奏し、
最後にはスタンディングオベーションという貴重な経験ができた・・・( ;∀;)
度重なる遠征、少ない練習と大変だったけど、参加できて良かった!

・5/5 マチ★アソビ vol.16
マチ★アソビ vol.16
行く日が悪く、めぼしいイベントも特になくて、
今回はただお茶しに行っただけの感じが・・・(笑)
マチ★アソビ vol.16 ちょこたん
また桜咲さんにお会いしたかったなー・・・

・5/7 MADOGATARI展 名古屋
MADOGATARI展 名古屋
急行を乗り継ぎ、わざわざ名古屋まで行ってしまった・・・w
川崎→徳島→名古屋と遠征だらけのGW←
大阪のときに気付いてなかった、マミほむ戦の原画を観れて良かった!

・5/16 事故られる・・・
事故られる
夜、土砂降りの中、信号待ちをしていたら突然後ろからアッー
幸い少し首を痛めた程度(もう治った)で、
停止していたから過失も0で金銭的な被害とかは無いけど、
警察やら保険のやり取りが非常に面倒で・・・
とりあえず現在修理中。

・ガルパンはいいぞ
ガルパン 半券
何だかんだで6回も劇場で観たガルパン劇場版(笑)
何度観ても飽きないのはスゴい。
あと塚口で始まり塚口で終わるとか何だか感慨深い・・・w
それに何気にどれも良い席だったりする。

・ボコオケ・・・?


ガルパンの音楽をオケでやりたい・・・!
という強い思いが実現するかもしれない?
詳細は未定なので、乞うご期待。

test?

コメントを残す