近況 2016年6月編

・6/12 AWFさんの定期演奏会に出演
6/12 AWF 第1回定期演奏会
エキストラとして第3部だけ出演させてもらってました。
お誘いを受けたときに「1曲だけドラムを・・・」って話があって、
「まぁ1曲くらいなら余裕かなー」と軽く引き受けたら、
思ってた以上に大変な楽曲で苦労した・・・笑

あと苦手でずっと避けてきた合わせシンバルも沢山・・・
レッスンで合わせシンバルの基礎も教わったおかげで、
それなりに使えるレベルにはなったんじゃないかな・・・^^;
それにレッスンではめちゃめちゃ重いシンバルで教わってたから、
本番の小出の合わせシンバルが軽くて扱いやすかった(笑)

ちゃんと役目を果たせたのかは怪しいけど、
とりあえず無事に終わって良かった!

・6/14 あけいろ怪奇譚が終わった
死生観をがっつり扱った重いシナリオで面白かった!
ストーリーの本筋とはあまり関係ないけど、
るりるかルートの終わり方が綺麗で
3回くらいエピローグを見ちゃうくらいに良かった。
あのエピローグが無ければ普通にハッピーエンドとして終わってたのに、
あえてあそこまで描いて終わらせるってのが拘りを感じる。
切ないけど、絶対に訪れる未来だからね・・・
前作に当たる「なないろリンカネーション」も気になるなー

・6/18 ガルパンTVシリーズをULTIRAで一挙鑑賞
ガルパンTVシリーズ 一挙上映
ULTIRAの大スクリーンでTVシリーズが観れた!
ガルパンは一気に観ても全然疲れないなあ。
BDの2.1chだったからULTIRAのサラウンド感は殆ど無かったのが残念。。。
幕張だと9.1chになってるらしい?羨ましい・・・
立川の劇場版も9月頭まで延長されたらしいよね。
また観に行きたいなー・・・(行く機会が無さそう

・近況
次の本番が11月までなく、直近にイベントとか
遠征の予定もなくて、ようやく落ち着いた感じ^^;
お金もとてもヤバいので当面は緊縮財政モードかなー・・・
と言っても11月の本番に向けて、また色々と買わないといけないような・・・苦笑

test?

コメントを残す