ハザード欲しい!

久々にNinja250Rについてググってたら、
興味深い記事を見つけた!

Ninja250Rにハザード&パッシング機能追加
(EAGLE motors 嫁日記様)

Ninja250Rにハザード付いてるー!Σ
これは羨ましい・・・

自分も乗ってて「ハザードが欲しい」って
幾度となく感じた事があるよ。。
高速の渋滞に突入するときに恐いってのもあるけど、
周りの車はみんなピカピカしてるのに、
自分だけ付けられないって気分的にね・・・^^;

それ以外だと、例えば道路脇に止めて
少しナビが見たいって時とかもハザードがないから難しい。。
突然止まるのは危ないし、
停車中もハザード出しておかないと分かりづらいし。

もう少し調べてみたらNinja250Rに
ハザードを付けるキットが出てるみたい?
しかし2万弱くらい費用が掛かりそう・・・!
また余裕が出来たら付けようかなぁ。

あと、もう1つ。
シングルシート仕様にするか
タンクバッグを付けようかなーと考え中。

元々、マフラーを変えてる影響で
右側のタンデムステップが外れてて、
後ろのシートが全く意味無いんだよね^^;

カバンを背負ってたら特に積載量も気にならないから
シングルシートもアリかなーと思ったり、
タンクバッグ付けて背負わずに乗れたら楽かなーとも思ったり。

まぁどちらにしても高いから、
当分は無理なんだけどね・・・(笑)

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す