東京だって!

7月末にVA大感謝祭で東京(横浜)行きが決まってるんだけど、
なんと6月にも東京へ行くことが決まった・・・!
時期は、13日~14日。
一応こっちは、仕事でなんだけどね^^;

デジタルサイネージ ジャパン 2012
↑の特別ご招待券を取引先の方から頂いて、
丁度ウチの会社も関連する物をやってるから、
色々と他社さんのを見て勉強するのも
良いんじゃないかって事でー

気分的には日帰りの方が良かったんだけど、
何故か東京って普通に新幹線乗って日帰りで行くのと、
旅行会社がやってるようなツアーで一泊するのって
値段が変わらないから、それなら一泊してこいと^^;

ただ行きの朝がものすごーく早かったり、帰りの時間が
ものすごーく微妙な時間だったりするんだけど・・・(苦笑)

まぁ日帰りだと、イベントにいれる時間も短くなるし良いのかな。
一応、宿泊先にはLANポートが備わってるし、
iPadとかもあるからブログ更新が止まる事は無いはず・・・
いや、それだけは絶対に避けなければ!!
ちなみにVA大感謝祭の時もLAN完備のホテルに泊まる予定ー

何にしても2ヶ月連続で東京ってビックリだなぁ^^;
今まで1年に1回行けば凄い感じだったし・・・
しかも一泊するとか初の試み!
前にKSLライブで東京に行った時は日帰りで弾丸だった・・・(笑)

一泊する事による弊害といえば、
ブログの更新が出来るか微妙って点もあるけど、
それよりもエロゲが出来ないってところかな・・・!(笑)

タイミングが悪いと、
ころげてが凄く良いところになりそうな予感・・・
そんな状態で行くとか絶対に嫌だから、
ゲームの進み具合を調整しておかないと・・・^^;
理想は、ころげてが終わって次のゲームに移る間かな。
今のペースで行けば多分行くまでに終わるとは思うけどー
とりあえずなるべく早いペースで頑張ろう・・・

ってことで、13~14日に東京行ってくるー!

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す