翼を授かった!

今日は、朝から日本橋に行ってきたー
16週連続!あんまり嬉しくない・・・(笑)

すっごく曇ってたけど、久々にバイクで。
交通費を節約しないとね・・・
なんとか降られる事なく行って帰ってこれたよー

今日は、曇ってた事もあってか、
全体的に人が少なかったー!
ゲーマーズでレジ待ちの列が
全く出来てなかったのはホント珍しい(笑)

そいえばゲーマーズの奥の方で、ゆるゆりのライブで
出演者の方々が実際に着ていた衣装とかが展示されてた!
くんかくんか出来そうなくらい近くで
見ることができたよー(笑)
ああいう衣装ってホントよく出来てるよなー

あと昼頃にソフマップザウルス1の前の駐車場に
レッドブルカーが止まってて、その近くで
おねーさんがレッドブルを配ってた(笑)

たまたま前を通り掛かって自分も頂いたよー!
レッドブルって出た頃に1度だけ試しに飲んだ事があるくらいだなー
あまりレッドブルが飲みたくなるような状況が無くて^^;
とりあえずカフェインが凄い量って聞いた事がある・・・(笑)

それと一緒にこんなのも貰ったー

なんか地味に面白い(笑)

それにしてもレッドブルって販促に凄いお金を掛けてるんだねぇ。
車も完全にカスタムだろうし、レッドブル自体も無料配布だしー
好きな人は、かなり好きな飲み物みたい?

午後からは、家でゴロゴロしてたー
いやー暑くて暑くて、なにもやる気が・・・
これなら早く夏になって冷房付けて欲しいかも・・・(笑)

明日は特に予定もないし、部屋に籠って
ころげてを進めようかなー

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す