ホラーゲーに泣きゲー

今日は、昼前から起きて、
まず昨日買った雑誌4冊を全て消化したー
雑誌買って次の日に全消化とか初めてじゃないかな・・・(笑)
いつもはかなり後回し気味だけど、
夜にゲームやる時間を少しでも確保すべくね^^;

それと今月の電撃HIMEに載ってるSkyFish&Cabbit
新作情報が気になってたってのもあったり(笑)

SkyFishの新作は、「九十九の奏 ~欠け月の夜想曲~」。
ちょっと意外な伝奇ホラーものなんだってー
そして姉妹ブランドであるCabbitの新作は、
まだタイトルも出てないけど、
こっちもちょっと意外な事に学園ものだってー
泣きゲー好きにはオススメらしい。
とりあえず制服が可愛いっ(・∀・)

前作の翠の海がサスペンスものだったし、Cabbitの方が
次回作はホラーものって言われた方がしっくり来たかも^^;
とりあえず翠の海の時の独特の雰囲気が良かったし、
その辺りは健在してて欲しいかなあー

で、秋から冬に掛けての新作情報が着々と出てきてて・・・
気が付くと、かなり購入予定の作品の
発売時期が固まりそうな予感・・・!
大丈夫かなぁ・・・(苦笑)

夕方は、ころげてを進めてたー
風戸姉妹→あげはと終わって、今は小鳥ルートをやってる。
中でも評判の良いルートだから楽しみ!^^

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す