お金がない・・・!(切実)

いや、厳密に言うと、現在進行形で逼迫してたり、
今すぐにお金が必要とかってワケじゃないんだけど、
7月~8月に掛けての出費がね・・・orz

今のところの予定だと、
7月半ばにDVDがあって、
7月後半に「まなびストレート!」のBD-BOXと特大なのがあって、
RewriteHf」とPSPの「しろくまベルスターズ♪」が・・・
8月上旬には、PSPの
蒼い海のトリスティア 10周年メモリアルパック
とまた大きいのも欲しかったりー・・・

これだけでも総額を出すのが恐ろしいレベル。。。

さらに忘れちゃいけないのが、7月末のVA大感謝祭・・・
グッズの情報とかまだ出てないからハッキリしないけど、
きっとおぞましい出費になる予感。。。(笑)
それにまだ交通費諸々を支払ってないから、
それも7月に乗っかってくるー・・・(泣)

とりあえず出費が一時期に集中しないように、
先に払える物は払うって方針で
映画「けいおん!」のBDは通販で全額支払ってて、
しろくまベルスターズ♪」も予約の内金で半分弱払ってるー
あと「まなびストレート」のBD-BOXは、
店舗特典の情報とかも無さそうだから
特に安いAmazonでの購入を考え中。
ちなみに映画「けいおん!」が
BDとDVD両方なのは言わずもがな~

ただこれだけだと出費が痛いには違いないから、
少しでも増やすためにも、エロゲの売却を検討中。
と言っても売る対象は、特典目的でダブっていたり、
すごーく前に買ったけど今更出来そうにない・・・って作品だけ。
買ってキチンとプレイした作品は、手元に置いておきたいからねー
それでも1万くらいは見込みある・・・かな?^^;

なんにしてもこれ以上、
余計な出費を増やさないようにしないと・・・!

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

↑少しでも収入を増やす為に
アソシエイトを積極的に活用していこうと思う(笑)
どれも買って損はないはず!

test?

コメントを残す