桜ノーリプライ 初回生産分完売御礼イベント

今日は、onomatope*桜ノーリプライ
初回生産分完売御礼イベントに参加する為に
日本橋まで行ってきたよー!

荷物も全然増えそうになかったから、
バイクが良かったんだけど、
すっっっごく曇ってたから諦めて電車で。。。
梅雨入りしちゃったしね(泣)

ちょうど会場のソフマップなんばザウルス1が
開店する11時頃に到着して、そこから30分程待機して、
列形成が始まって、もうまた30分待機して・・・

ビックリしたのが、イベントスペースの客側にも
パイプ椅子が設置してあった!
いつも店舗で行われるイベントって地べたの
イメージがあるからなぁ^^;;;
椅子って素晴らしい!(笑)

今回のイベントは、原画家のぱん先生と成沢空先生に
声優の新堂真弓さんのトーク&サイン会!
前にドリパの時にも桜ノーリプライのイベントがあったけど、
今回もすっごく面白かったー!><
内容は、割とフリーな感じだったかな?
それと、なんと前作「めちゃ婚!」の原画を担当された
瑠奈璃亜先生が飛び入り参加!
なんだかとっても面白い方だった(笑)

イベントは、1時間程で終わったー

↑頂いたサイン!

それから一通り店を巡って・・・
っと言っても、今日は殆ど予定が無かったから、
軽くぶらぶらした程度だけど^^;

今日は、ちょっと御堂筋とかの方面に別件で用事があったから、
最後にもう1度ソフマップなんばザウルス1の
エロゲコーナーに寄って、1階に降りるエレベーターで、
さっきのイベントのお三方&スタッフさんとばったり!(笑)
ちょうど帰るところだったみたいー
ちょっとお話出来てラッキーだった^^

明日も名古屋で今日と同じイベントがあって、
折角だからバイクで行きたい気もするけどー・・・
ちょっと体力的に厳しそうだから断念かな。。。
3連休とかなら頑張れたんだけど^^;
とりあえず睡眠を・・・!

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す