いざ、出張へ!

いよいよ明日は東京へ一泊二日の出張!
出張と言っても、DSJとかInterop Tokyoとか
仕事半分、遊び半分みたいな感じなんだけど^^;
ちなみに東京には、営業の人が1人同行することにー

普段、自分が一泊二日で何処かに行く事とかないから、
とにかく色々と準備が大変・・・!
そもそも持ち物が多すぎるのも原因かも?(苦笑)
iPhoneとかiPadとかクドPCとかモバイルルーターとか・・・
それに関連するケーブル・充電器類やら・・・

最近は大抵がUSB充電だから、
コンセント1つでUSB4ポート充電出来る充電器を
持って行けばiPad以外は何とかなりそう。
iPadは、単独で充電した方が良いかも?
てか、そもそもiPadはバッテリー余裕で
保つんじゃないかなー・・・(笑)
あと忘れちゃいけないのがタップ。
ホテルとかってコンセントが少ないからね・・・

それと下調べを入念にしたりー
これは何処か知らない土地に行くなら
絶対にしておかないと後悔するよね・・・^^;
iPhoneとか調べる端末があるにしても、
やっぱり下調べは大事。

で、明日は、朝6時40分の新幹線に・・・
多分5時半ぐらいには家を出ないとダメじゃないかな。。
早いよ・・・!!(涙)
まぁ旅行会社から頼むなら、
この時間帯が1番安いから仕方ないけど。。。

ってことで今日は早く寝ないとね・・・
あーもう少しで美栗ルートが
終わりそうなのになー・・・!(笑)

じゃ、ゲームせずに寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す