優雅ダナー

2日振りに家から更新!
無事、東京出張から帰ってきたよー
あー疲れた・・・

今朝は9時出発のところを2時間も余裕の7時に起床。
そこからシャワー浴びて、スーツに着替えて、
朝食を食べて、準備をしつつ
ゆったり過ごしてから出発!

普段じゃ絶対にこんなゆったりした
朝なんてあり得ないよ(笑)
早めに起きてシャワー浴びると目も覚めるし、
スッキリと1日を始められるんだけどなぁ^^;
残念ながら家にはそんな文化が無いから無理・・・(笑)
目が覚めた状態でコーヒーを啜りながら
ゆったりと朝ご飯も優雅で素晴らしい!
1人暮ししたら、これくらい優雅に朝を迎えたいなー
理想は、2時就寝7時起床かな?(笑)

そして今日も午前中にDSJへ行ってきたよー
昨日、大抵見てるから今日は軽く見て回る程度。
それでもまた新たに良い物が安く
仕入れられそうな所とか見つかって良い収穫だった^^

新幹線の時間もあったから13時頃に離脱して、
昼ご飯食べてから東京駅へー
昨日も感じたんだけど、
東京駅って制服少女が一杯なんだネ!(笑)
修学旅行なのか様々な種類の制服を堪能出来たヨ(´ω`)

東京駅で適当に会社用の土産を買って、
15時40分の新幹線に乗って新大阪へー
途中、隣に座ってた営業の人が寝たから、
鞄に忍ばせてた「O/A」の6巻を読んだり(笑)
暇な時間は、有効に使わないとね^^;
そのお陰で余計に荷物の重量は増えたけど・・・

で、結局帰ったのが19時過ぎ。
とりあえず、すっごく疲れた・・・!
明日も平日とか・・・orz
まぁ明日頑張れば休日・・・!

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す