やりたいなー

今日は、かなり遅めの13時頃に起きて、
昼飯食べて14時頃からまた寝て、
15時半頃に起きてから、
J-MENT先生の生放送を観てたー(笑)

使ってるツールの紹介とか、
X-Qualiaでちょくちょく出てる次回作(?)の
キャラクター紹介とか、オススメの本の紹介とか、
最近買った高い本の紹介とか、
ストーリーを作るときの話とかあって、
すっごく面白かった!

J-MENT先生の配信を観てると、
J-MENT先生&笛先生の作品がすっごくやりたくなる!
前回の配信を見たあとには、
カタハネとVolume7を衝動買いしたりもしたし・・・(笑)

今やってる桜ノーリプライが終わったら、
7月末まで空くから、カタハネをやる予定!
Volume7は、RewriteHfの後になるかな?
あー早くやりたいっ!><

あと今日は、コナンを観たくらいかな^^;
苗子ちゃん、とっても可愛い(笑)

明日は、日本橋へ行く予定ー
殆ど買う物の予定は、無いんだけどね^^;

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す