グッスマカーに初恋カー

今日は、朝から友達の車で日本橋まで行ってきたー!
いや、天気予報が雨だって言ってたから、
じゃあ車の方がいいよねーって感じで^^;
でも結局雨降らないと言う・・・(笑)
まぁ、自分は乗ってるだけだから楽で有り難い!

で、今日の主な目的は、グッスマのキャンペーン
グッスマ営業部日本全国4700kmの旅
でアルティメットまどかを予約してポスターを貰う!

11時頃、日本橋に到着して、
オタロード沿いの駐車場に車を止めたんだけど、
なんと、ちょうど隣にグッスマの営業車が!!
思わず写真を撮っといた(笑)

まさに「営業車!」って感じ(笑)

それからキャンペーンをやってる
ソフマップなんばザウルス1へー
店頭でやってたんだけど、既に人が結構集まってた^^;
ただ展示されてるフィギュアを撮影してる人ばかりで、
ポスターの配布は普通に貰えたー

↑アルティメットまどかポスター

あとちゃんと展示されてた実物も撮ってきたよ!


ちょーカッコ良くて、ちょー美しかった!><
あー早く欲しいなあー!
まぁ買っても箱に入れっぱなしの可能性が大なんだけど^^;
てか、2枚目の写真、何となく良い感じじゃね?!(笑)

それと同時に展示されてたフィギュア。

午前中に行ったときは↑な感じに準備中だった^^;
後からもう1度寄った時には、上段にあと2つ飾られてたー


このセイバーとバイクのセット、
何気に結構な回数出会ってる気がする・・・(笑)

その後、ウロウロとお買い物。
っと言っても自分は殆ど買う物もなく、
友達の買い物に付き合ってる感じ^^;

ソフマップ日本橋2号店に寄って店を出た時に、
偶然にも店先に初恋1/1の公式痛車「初恋カー」が!
ちょうど今日が日本橋地区を回る日だったみたいー




とりあえず周りを全て撮っておいた(笑)
札幌ナンバーとかすげー!Σ

あと店内で配布会もやってたので頂いてきたー


実を言うと、初恋1/1ってスルーしてたり・・・(汗)
情報出た頃は20周年記念作品ってことで
手を出そうかと思ったんだけど、
色々と詰まってる現実を見ると、
これ以上新たなブランドに手を出すのは
流石に無謀だなー・・・っと^^;

ってことで、後から行われてた
トークショーには参加せず・・・
いや、行くと絶対に欲しくなっちゃうからね・・・(苦笑)

最後に喫茶店でかなり遅めの昼ご飯を食べてから、
日本橋を離脱して、友達と駄弁りつつ車で
無駄にウロウロしながら帰ったー

いやー今日は思いの外、沢山写真を撮ったなー!
こうやって色々と写真を撮ってると、
もう少し撮る技術を磨きたいなーと思ったり^^;
何が良くて、何が悪いのかもいまいち分からないし・・・
文字通り”適当”に撮ってる感じ(笑)
気が向いたらグーグル先生に聞いてみよう!

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す