ポケモンB2開始ー

今日は昼に起きて、ずっと家にいたよー

まず少し部屋の整理を。
終わったエロゲとか、既読の雑誌でとか、
細かい特典とか色々と放置されたのが、
かなり溜まってヤバい状態になってた^^;
まぁそれを格納したくらいなんだけど・・・
そろそろまた大掃除しないとヤバい・・・?

夕方からは、昨日買ったポケモンの
ブラック2を始めた!!

とりあえず主人公の女の子が可愛い!

おっぱいが絶妙なサイズで・・・!(笑)
そして前作同様バトル開始時の
ボールを投げる瞬間のお尻が・・・!!
ただ髪型がかなり謎だよね^^;
あと実際のゲーム画面で髪が
ゆさゆさと揺れるのも可愛らしいー
あとベルちゃんも最初のポケモンを
渡すシーンとか、すごく可愛かったなー
・・・なんか本来の楽しみ方と違う気が・・・?(笑)

最初のポケモンはポカブを選択。
理由は・・・見た目?(笑)
「ぷひっ」って感じが可愛いー
あーCLANNADのボタンの影響があるかも?

今日は、ポケモン捕まえたり、
レベル上げしたりしてて、まだ全然進んでない^^;
なんか序盤からリオルとかルリリとかコダックとか
色んな世代のポケモンが出てきて面白い(笑)
てか、リオルってかなりレアなイメージがあったんだけど、
いつの間にか野生でしかも序盤に出現するような
普通のポケモンになっちゃったんだね^^;

それと今回は、もともとスルーするつもりだったから、
殆ど何も調べてなくて色々と前情報的な事が
サッパリ分からなかったり^^;
それに前作のブラックの内容も殆ど覚えてない・・・(笑)

ま、まぁゆったりまったり進めていこうと思うー^^;
あまり時間もないしね・・・

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す