高い?安い?

今日は、昼頃から起きて、
まずセブンイレブンにVA大感謝祭のときの
交通費+宿泊費の支払いに行ってきたー
2人分で約56、000円・・・
値段だけ見ると高いけど、
交通費に加えて、一泊付きって考えると安いよねー
まぁ痛い出費には違いないんだけど^^;
あと、ちゃっかりグリーン席だったり(笑)
ツアーで取るとグリーン席でも
殆ど値段が変わらなくてね^^:
それなら1回くらい乗ってみたい!ってことでー

とりあえずこれでVA大感謝祭関連の支払いは済んだはず!
あと不確定要素は、当日の物販かな・・・(笑)
あまり大きな出費は避けたいなぁ。

午後からは、ずっとポケモンやってたー
今日は長々とやってた割に、殆ど進まなかった・・・^^:
弟と協力して、過去作でタマゴを作ったり、
ポケモンを連れてきたり・・・(笑)
今は、5個目のバッジをゲットして、
トーナメントで1回優勝するとこまで進んでるー

それと、まだ全然やってないけど、
「ジョインアベニュー」ってのが面白そう!
前作は、すれちがい通信で主だったのって調査だけで、
割とすぐに全部終わっちゃってたけど、
今作はすれちがい通信でも長々と遊べそう?
でも、とりあえずは最後まで進めないとなぁ^^;

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す