ありがたやー

今日は午後から日本橋へ行ってきたー

ホントは、午前中から行って、
なんばの映画館で今日から発売開始の
「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」の
前売券を買いに行きたかったんだけど、
どうしても外せない用事が出来ちゃって・・・

でも友達が代わりに買ってきてくれたー!

ありがたやー

特典のクリアファイルセットが3種類あって、
前売券を自分と友達と弟の分で3枚まとめて買ったら、
全種貰えたみたいー
こういうランダム配布時って大抵、
上手いこと交互になるようになってるよねー。
弟の分まで入ってるのは、まどマギ展の時と同様^^;

そしてそのクリアファイルは、
奇跡的に3人の好きなキャラがバラバラで、
自分は杏子、友達はさやか、弟がまどか
だったから、ちょうど良い感じに(笑)

ただよくよく考えると、3枚だと中途半端だった・・・!
多分、自分は、その友達と1回行って、
弟と別の日に行く事になる気が・・・
そうなると必然的にもう1枚前売券が必要に^^;

まぁ今後また別の特典で出るらしいし、
その時に買えば良いかな・・・?(苦笑)

で、午後からの日本橋は、そこまで予定もなく、
予約を受け取ったり、予約したりした程度^^;

あ、そうそうTWO TOPの上の階にいつの間にか出来てた、
「AMPnet.jp」って所に寄ってみたー
GOODWILL系列のエロゲショップ?
新作・中古のエロゲがメインで、同人ゲーもあったり、
あとフィギュアとかもちょこっと置いてあったかな。
今後、利用することがあるかと言うと微妙やな・・・
あるとしたらGOODWILL特典で
「どうしても欲しい・・・!」
ってのがあった時くらいかなぁ^^;

その後、また別の用でとある場所に行って、
長々と話し込んでたら18時半とか想定以上に遅くなって、
帰ってきたら20時頃に・・・
夕方には帰れるかと思ってたんだけどなぁ・・・^^;

とりあえず、異様に眠気が・・・
昨夜も遅くまでポケモンをやってたせいだな・・・(笑)

ってことで、今日はちょっとだけゲームしてすぐ寝るー・・・!
バイニー☆

test?

コメントを残す