ゆりんゆりん!

個人的にちょっとビックリなニュースだったんだけど、
その花シリーズの百合ゲーで有名な同人サークル「ふぐり屋」が
今度、商業化するんだってねー!

ゆりんゆりん

またド直球な名前だこと・・・(笑)
ふぐり屋が商業化したと言うより、
その花シリーズが商業化したって感じなのかな?

ずっとその花シリーズをやりたいやりたいと言い続けて、
こないだやっと3本ほど出来たけど、
まだまだ追い着くには先が長い・・・
でも商業化するならやっぱり追い掛けたいなー

てか、商業1本目は、過去作全ての
寄せ集めみたいな感じにならないかな?
そっちの方が追い掛けやすい気がする^^;

それにサブタイトルが「ミカエルの乙女たち」って
舞台のミカ女の女の子達が主役っぽい感じだし(笑)
商業化して今まで以上に広まって、
これを機にプレイする人も多いだろうから、
そういう人達のコトを考えてって感じでー
ただ逆に今まで追い掛けてる人的には、
この形だと微妙な印象になっちゃうけどね^^;

まぁどんな形にせよ、これは期待せざるを得ない!
また過去作を追い掛ける時間も考えておかないと・・・

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す