カタハネ

昨夜「カタハネ」が終わったー!^^

全体を通して世界観、雰囲気、設定が
素晴らしいのは、流石って感じ。

やっぱりストーリーの中心となってる
クロハネが特に面白かったなー
クロハネに関しては以前書いたけど(これ)、
ココルートでその続きがあって、
後にアインが逆賊と呼ばれるようになった真実が・・・!
アイン最後の最後までカッコイイ!

で、シロハネは、全体的にちょっとテンポが悪い感じだった。
特に序盤は、なかなか進んでる感じがしなくて・・・

それとワカバ・アンジェリナルートは、
クロハネとの繋がりもなく、
ただ劇やって終わりみたいな感じになっちゃってて、
かなり薄い感じだった・・・^^;

その分、ココルートは、
過去との繋がりがあったりと面白かった。
特に終盤はマジ泣ける・・・!

「カタハネ」って一応、百合ゲーの分野なんだけど、
普通の組み合わせもあるし、
何よりストーリーとかそれ以外の部分が濃密過ぎて、
あんまり百合ゲーって印象がない^^;

それよりも、終わってみると
「この2人にもHシーンがあるのかよ!(笑)」
って印象が残ってたり(笑)

シロハネ序盤~ココルート以外が
かなり薄っぺらい感じだったけど、
それ以外はとっても面白かったー^^
まぁメインルート完全重視なところは、
今となっては特徴の1つなのかな?^^;

で、次なんだけど・・・
まだRewriteHf発売まで2週間弱あるし、
このままの流れで「Volume7」を
やろうかと考えていたんだけど、
ちょっとゲームを中断して
大量に溜まってる書籍の消化に充てようかと^^;
流石に溜まりすぎてヤバイ状態だった・・・

問題は、エロゲをやらない日々に
耐えきれるかってところかな・・・(笑)
頑張ろう・・・

ってことで、何か読んで寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す