日本橋

カラオケ序でに日本橋へ行ってきたー
いや、日本橋の序でのカラオケだったのかな?(笑)

買ったものー
・ゲーマーズ

コンプティーク

あー雑誌を消化したばかりなのになー・・・

一番くじプレミアム 魔法少女まどか☆マギカ PART2 G賞×4

5回のうち4つがG賞だった。
中身は、まどか×2、マミさん、ほむほむ。
組み立てるのが面倒・・・(笑)

一番くじプレミアム 魔法少女まどか☆マギカ PART2 C賞

景品を一通り見たときに
「これ、欲しい・・・!!」って思ってたんだけど、
まさか本当にこれが当たるとは思わなかった(笑)
この杏子とっても可愛い!

・メロンブックス

マチュリティ 性的成熟
ネオテニー 幼形成熟

よく知らないんだけど、
ロリ系とおっぱい系を同時発売とか面白い(笑)

・ソフマップ日本橋2号店(追記)

魔女っ娘ア・ラ・モード
魔女っ娘ア・ラ・モードⅡ
ほしフル

書くの忘れてた(汗)
たまたまやってた「お宝発掘市」で買ったー
「魔女っ娘ア・ラ・モード」シリーズは、
駒都えーじ先生だったり池上茜先生だったりで、
前々からやりたいと思ってたんだよね。
そして両方見掛けて思わず(笑)
ほしフルは、かなり昔に借りて(だっけ?)
プレイはしたんだけど、パッケージを持ってなくて、
3つ買ったら15%OFFと言われたから序でに^^;
だから全部FC01なのは偶然(笑)
因みに全部ポイントで購入ー
さて、2つも増やして一体いつやるのか、
3つも増やして何処へ保管するのか・・・。

以上ー

くじは予想外の出費だった・・・!
でも杏子が手に入って満足♪(笑)

test?

コメントを残す