マリルリつえー!

今日は昼から起きて、ずーっとポケモンやってたー
今は、バッジ8個集め終わって、
その後のプラズマ団との件を終わらせて、
チャンピオンロード手前で中断してる。

毎作思うんだけど、
チャンピオンロードがめんどすぎ・・・(笑)
ってことで、進めるのは中断して、
「なみのり」とか「たきのぼり」とかが必要で、
行けてなかった場所を回ったりしてたー^^;
なかなか何処にあったか覚えて無いんだよねぇ・・・

あ、そうそう、特性「ちからもち」を持った
マリルリが見た目と裏腹にめっちゃ強い!(笑)
序盤に出てきたルリリから
ずっと水タイプ要員として連れてるんだけど、
コレがかなり役立ってるよー
防御・特防がそこそこ高くて、
HPも多い方だからかなり固いし、
特性のお陰で攻撃力が異様に高くて大活躍。
相手が草や電気じゃない限り、
とりあえず「アクアテール」撃っとけば何とかなる(笑)
でも代わりに特攻が微妙だから、
移動に必須の「なみのり」が邪魔・・・^^;
「たきのぼり」は物理技だから使えるんだけどねー

明日には、チャンピオンロード越えられるかな?
もしかして今夜中には・・・?(笑)
いや、それをやると次の日がしんどいから我慢・・・!

じゃ、溜まってる書籍を消化して寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す