「はじめての!」

昨夜、みさお。先生の初単行本「はじめての!」を
読んだんだけど、これがほんっとヤバくて・・・!

とにかくみさお。先生の描く女の子が可愛すぎて辛い!!
幼女らしい、あどけない感じの絶妙な表情。
幼女らしい、ぷにっと感満点の身体。
幼女らしい、無邪気な性格。(でもエロい)
まさに帯にも書いてある通り「理想のJS像」って感じ(笑)


ロリもののエロ漫画ってよく読むけど、
ここまで興奮したのは初めてかもってくらい可愛い!
表紙絵のポスターがあったら、
諸々お構いなしに部屋に張りたいくらい(笑)

みさお。先生は、LOで初掲載された頃から、
ずっと「うわー可愛いなー」と思って
目を付けていて単行本を心待ちにしていたんだけど、
改めて単行本を読んで素晴らしさを再認識したよー
これからもどんどん可愛いくてエロい作品を
出し続けて欲しいなー!

この作品、マジおすすめ!!!

じゃ、溜まってる本を消化して寝るー
バイニー☆

test?

「はじめての!」」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: まだまだ暑い | みつ(@@@)の雑記

  2. ピンバック: メガネっ娘イイよね | みつ(@@@)の雑記

コメントを残す