真っ白・・・

こないだ修理に出したDS Liteが返ってきたよー
あまり望まなかった結末で・・・

どうなったかを先に言うと、
上液晶の他に外装が総交換になった・・・!!(´;ω;`)

真っ白に生まれ変わった・・・orz

DP仕様の限定版だったときの形見として、
天板だけが返ってきた・・・(苦笑)

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

経緯は、こんな感じ・・・。
DS Liteを送った数日後に任天堂から電話が掛かってきて、
「上の液晶交換だけでいけると思うけど、
もし他の箇所が原因だったり、別の故障が見つかった場合は、
外装が白に総交換になる可能性があることを了承して欲しい」
的な連絡を受けて・・・

直ぐに回答を出せず一旦回答保留にして色々と悩んだ・・・。
やっぱり折角の限定版だから戻るのも・・・
だったら別で新しいのを買う・・・?
しかしそれをするにはお金が・・・orz
・・・で、色々と悩んだ末に、
「もし外装が変わってしまったら、
せめて限定の外装部分だけでも返して欲しい」
と頼んでみることに。
やっぱり折角買った限定版がなくなるのは悲しいし、
かと言って新しい物を買う余裕もないから、
自分の中で1番現実的な案を^^;

で、任天堂のサポートのお姉さんに伝えると、
快く了承して頂けて、もし外装の返却すら難しい場合は、
また再度連絡させて頂くとのこと。
親身になって対応してもらえて良かったー

・・・で、結局返ってきたら↑の状況だったと^^;
とりあえず形見は大事に取っておくよ・・・(苦笑)

あと同封されてた修理内容が書いた紙。

下の説明に「通常色(白)の外装へ交換」って書いてあるけど、
上の修理内容を見ると一通り「部品交換」となってて、
詰まるところ丸ごと新品交換って事じゃ・・・^^;
長年使って古くなってたのが5千円で
新品になったと単純に考えれば嬉しいけど・・・!

まぁ真っ白になって、グッズセットに付いてたような
専用ケースも使えるってコトで前向きに考えよう・・・(笑)
ケース何処に仕舞ったっけなー・・・
てか白だと絶対、汚れが目立つよなー・・・

あと当然ながら液晶保護シートも貼ってなさそう。
これがまた古いコトもあって、店頭じゃ入手不可能^^;
仕方ないからAmazonで注文しといたー
届くまでは、借り物のDS Liteで我慢我慢。

じゃ、溜まってる本を消化して寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す