今週末じゃん!

気が付くと、今週の日曜がVA大感謝祭だった!早い!

とりあえず当日絶対に必要な
新幹線の切符、宿、イベントチケットは手配済みで、
あとは当日の詳細な予定(と予算)を決めたりするくらいかな。

イベント情報がなかなか出なくて
決めかねてたんだけど、日が近付いてきて、
ようやく情報が出てきた!

まず物販の列形成が9時・・・
新幹線が新横浜に到着する予定時刻が08:34だから
ギリギリ間に合うかな・・・?
この時間は遠方の参加者泣かせだなぁ^^;

それと注意書きに
「列形成時間が早まることはございませんので、
時間通りにお越し下さい」って書いてあるけど、
あんまり信用出来ないんだよなー・・・。
過去には、列形成の20分くらい前に行ったのに、
列形成が始まってたりってのもあったり、
時間のちょっと前に行っても並べる場所が運次第だったり・・・
15分くらい前に行って、列形成の先頭になりそうな場所を
雰囲気から察して待機するのが1番じゃないかな・・・(苦笑)

で、肝心の買う物をどうするか・・・
いつもなら「一通り全部!」って言いたいところだけど、
今回は、種類も多いし、既に財政難で厳しい状態だったりで、
かなり抑える方向で行く予定・・・。
てか、その気持ちが既にあるからか、グッズ情報を見てても
あまり「欲しい!」って気持ちが湧いてこなかったり^^;
まだ何を買うか具体的には決めてないけど、
そこまで買わないんじゃないかなぁ。

てか、ぬいぐるみの値段なんなの・・・(笑)

最初「3,000円」の間違えかと思ったよ^^;;
でも「最大サイズ」って書いてあるし・・・
サイズは、前回のKSLライブの時に活躍してた、
クドの人形と同じなのかな?(これ
流石にこれは買えないやー(汗)
これ買った後、すっごく邪魔で困りそう・・・(笑)

あと列に並んでる時の暑さ対策なんかも考えないとなー・・・
楽しみだけど、すっごく大変そう・・・!

じゃ、溜まってる本を消化して寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す