漫画の整理

今日は、部屋に大量に積み上げられてた、
漫画の整理をしてたよー

この10日ほど未読のものを読み続けて、
かなり溜まってた18禁系の漫画は、ほぼ消化できた!
次に未読・既読がごちゃ混ぜで積み上げられたものを
消化しようと思って、とりあえず整理をね^^;
それに18禁系の漫画って結構場所取って邪魔で・・・

まず未読・既読を仕分けして、
未読はそのまま積みっぱなしで、
既読のものを部屋の見えないところに移動・・・
決して「片付けた」訳じゃない・・・(笑)
もう場所がないから、二段ベッドの下の
物置空間に積んだ感じ・・・

未読の漫画は、まだまだあるなー・・・。
可能な限り、来週中に消化したいところ・・・!
またエロゲ生活に戻ると消化する時間が・・・

あと連鎖的に部屋全体の整理をする羽目に・・・。
漫画を動かそうにも、他のものが邪魔で^^;
まぁそのお陰で、足場も広くなってスッキリ!

片付けてる最中にこんなのを集めてみたり(笑)

読んだやつは別で本棚に並んでるから、
↑は全部特典回収の副産物・・・(笑)

あまりにも邪魔すぎるから、
これも景品に回そうかなー・・・

前にも少し書いたけど、ブログで
プレゼント企画みたいなのをやりたいなーっと。
色々と自分の知らない作品の雑誌の特典とか、
特典の為だけに買って重複してるのとか、
ランダム系の物で狙ってた物じゃなかったのとか、
売るにも手間が掛かるばかりで、金額が微妙だろうし、
かと言って、捨てるのもちょっと・・・
って物が大量にあるから、有効に活用出来ればなーっと!

実際にやるとなると部屋全体を掘り返して、
仕分け作業をしないといけないから、
自分が家を出る時とかじゃないと無理かなぁ^^;

いつになるか分かんないけど、お楽しみに・・・(笑)
それまでにもっと読んでくれる方が増えると良いなー・・・

じゃ、溜まってる本を読んで寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す