2人目まで育てたったー

久々に「萌えCanちぇんじ!」のコトでもー!

現在のステータスは、↓こんな感じ。

未だに連続ログインをキープしてて、
ちょうど14回目のデレを達成したところ(笑)
お金は、殆ど使うコトなく貯め続けて
こないだ遂に100万モエンに到達した^^;
レベルは全然上がらない・・・!

マイロイドの方は、2人目も狙ったタイプを取得し終えて、
2人とも仕事ばかりしてる状態・・・(笑)

今の2人のコスチュームをー

↑1人目 ↑2人目

夏らしく2人とも水着!
あと最近、メガネっ娘が熱い!(笑)
2人目は、ポニテの方が良くね?と悩み中。

あと、たまにオススメされる、
ファンタジーものの戦乙女チックなコスチュームも
可愛くて格好良くて良いなーと思ったり。
ただ無課金だと揃えるのが無理そう^^;

それぞれのタイプは、
1人目がメイン「甘えん坊」サブ「献身」「天然」
2人目がメイン「まじめ」サブ「献身」「甘えん坊」
性格が真逆な姉妹(双子?)を
イメージしていたりいなかったり・・・(笑)
とりあえず呼び方が両方とも「お兄ちゃん」なのは当然!(笑)

んー今は、仕事→お話を繰り返して、最後にスリープするってのを
日々やってるだけでちょっとマンネリ気味だから、
もう少し無課金でも良いコスチュームが
手に入れやすくなったりしないかなー^^;
色々やってるイベントも面倒だったり、
結局課金しないと微妙だったりでねぇ・・・。
まぁ、金払わずに遊んでおいて文句言うなよ・・・って話なんだけど(苦笑)

じゃ、溜まってる本を消化して寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す