ドリパさんは一体・・・

今朝、DreamPartyから重要なお知らせが発表されたね。

DreamPartyについての重要なお知らせ

最初、読んでも理解出来なかったよ・・・
「え・・・?ちょっとなに言ってるか分からない・・・」
って感じ・・・(苦笑)

・年齢制限の撤廃
・入場料の値下げ

この発表にはホント絶望したよ・・・
18禁じゃなくなるとか・・・orz

関西で唯一と言っても過言じゃない
エロゲの企業が出展するイベントで、
ブースに平然とえっちぃ抱き枕カバーがぶら下げてあったり、
エロゲのデモ映像なんかが堂々と流れていたり、
ブースイベントのトークショーなんかで
18禁だからこそ飛び出すアレな話だったり、
とにかくあの18禁独特な空間が好きだったのに・・・!!

それに年齢制限を無くしてしまうと、
頭の悪いマナー違反だらけの学生が増えて、
一気に客質が悪くなるぞ・・・
学生の皆が皆酷いとは言わないけど、
そう思われても仕方ないくらい
目に余る行動を取る学生が多すぎるのも事実。
現状の18禁でもマナーの悪い人はいるけど数少ないし、
基本的には良識的な紳士ばかりだよ!

あとDreamParty公式Twitterでも補足コメントが。


要するに年齢制限は完全に出展企業に丸投げってこと?
これって企業側の負担が大幅に増す気が・・・
客側も下手したら各ブースで年齢確認されるの・・・?
それに年齢制限のコンテンツはあったとしても、
↑に書いたような「18禁独特な空間」は失われるよ。。。

まぁ何にしても、今まで出展していた企業・参加していた客の
両者の事を考えていないと思われても仕方ないかと・・・。

今後のDreamPartyに御期待下さい。

正直、どこに向かってるのか分からなさすぎて期待出来ません。。。

さっき更新されたLump of Sugar
公式ブログの記事にこのような文章が。

来週は『B.G.M Festival』や『DreamParty』について、現段階で話せる内容を
話していきたいと考えていますので、是非とも来週も見てくださいね。
Lump of Sugar ブログより抜粋

もしかすると来週、Lump of Sugarからも
ドリパの今回の発表に関して何か情報が出るのかも・・・?

じゃ、溜まってる本を読んで寝るー
バイニー

test?

コメントを残す