ゆるゆり♪♪展

今日は、昼頃から日本橋へ行ってきたー

明日が東京だから余計な体力を
消耗したくなかったんだけど、
RewriteHfの受け取りとかあって^^;

とりあえず用のある店を回ってから、
ついでにGEE!STOREでやってた
ゆるゆり♪♪展を観てきた!

写真撮影OKな展示も沢山あったから、
色々と撮ってきたよー





可愛いイラストやら面白いイラストとかが
沢山展示されてて良かった^^

あと明日必要な物を買ってきたりー
ちっちゃい電源タップとか、
巻き取り式のDOCKケーブルとか、
帰りに薬局寄って暑さ対策のものとか。

いよいよ明日がVA大感謝祭かー!
楽しみだなあー!

ってことで明日の準備をしないと。
とりあえずクドPCの動作は確認したから、
一通り必要な物を鞄に積めるだけ!
充電する物は、明日忘れないようにしないと・・・

じゃ、明日はめっちゃ朝早いから準備して寝るー!
バイニー☆

test?

コメントを残す