くじ引いて、洗車して

今日は朝から久々にバイクで日本橋まで行ってきたー
なんだかんだで梅雨入りする前辺りから乗ってなかった^^;
そして兎に角、暑い!!
夏やな・・・

10時半頃に着いてゲーマーズで少し買い物してから、
ソフマップなんばザウルス1へー
Key と Nitro+ のコラボで行われた抽選会に参加してきた!

行ったときはちょうど設営してる最中だったー
せなかさんが奮闘されてた(笑)

準備してる間、横で待機していたレイヤーさんとお話出来た!
かなり前から主にVAのイベントでお見かけしてて、
しかもTwitterでも何度かお話させて頂いたりしてたんだけど、
なかなか実際にお話出来る機会がなくて^^;
やっとお話出来て、とっても嬉しかったー!
あと公式レイヤー以外にも、同人で音楽CDを出されていたりー
笑顔がとっても素敵なあゆみさん!(@stardrops_ayumi)

で、肝心のくじの結果は・・・

ポストカード2枚・・・!(泣)
公式通販とソフマップの2つ分。
結構な確率で当たってる人がいたんだけどなー
残念。。。

そのあと、とらのあなで予約を受けとって、
少し早いけど帰ったー

家に帰って昼飯食べて一息着いてから、
バイクの洗車をした!
梅雨の間ずっとカバー掛けっぱなしで、
すっごく汚れてた^^;
ワックス掛けもしてつやっつやー

(写真のアングル微妙すぎ・・・!)

で、明日は、こないだ届いてた
Ninja250Rのリコールを直しに、
堺のバイク屋まで行ってくるー
紹介して貰った良いバイク屋なんだけど遠い・・・!(笑)

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す