リコール直してきたー

今日は昨日書いたとおり、
前に届いてたバイクのリコールを直しに、
堺市のバイク屋まで朝から行ってきたー

交通費節約の為に下道で・・・(笑)
クルくるナビのお陰で迷うことはなかったけど、
素直に高速に乗れば良かったと後悔するほど疲れた・・・!
暑い中、1時間ちょいずっと
走っては信号に引っ掛かってでめっちゃキツい><

その代わり、下道だと信号待ちからの発進が多いから、
たまにバカみたいにエンジン回して
急加速して遊んだり・・・(笑)
これは冬場だと風が冷たすぎてやりたくない^^;

あとたまーに(よく?)見かける、
変なマフラーに改造して汚い低音を轟かせてる割に、
速度は全然早くなくて、めっちゃダサい
いかにもDQNが乗った大型スクーターの横を、
「本物の音はこの音や・・・!」と言わんばかりに、
普段使わない1万回転オーバーで
レーシーな音を轟かせて汚い低音をかき消しつつ、
颯爽と走り抜けるのが気持ちいい(笑)
もちろん近所迷惑だから場所と時間は弁えるよ^^;
でも今のマフラーほんとカッコいい音してるー

こんなアホなことしてるから、
余計に疲れる気がしなくもないや・・・(笑)

で、バイク屋に着いたら早速修理してもらったー
付け替えるだけだから30分くらいで完了。
バイク屋の人に聞いたんだけど、
今回のリコールって今までのNinja250R全てが対象で、
全国のバイク屋が対応で大変な事になってるって言ってた^^;
このバイク屋は自分のが最後だったみたいー

修理が終わったら、また1時間ちょい掛けて
下道で寄り道することなく帰ったー
途中、「難波」って書いた案内標識を見て、
「寄りたい・・・!」とも思ったけど、
昨日も行ったし我慢我慢^^;

午後からは、昼飯を食べに行ったりしたけど、
あとはずーっと家でゴロゴロしてたー
昨日、今日と暑い中バイク乗って流石に疲れたよ・・・
随分とアウトドアな日々を過ごしたなー・・・
もっとインドアな生活がしたいのに・・・!(笑)

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す