再び同人誌漁り!

昼頃からまたまた日本橋へ同人誌漁りに行ってきた!
交通費が勿体ないのでバイクで・・・(暑)

予約を受けとったりは一昨日済ませているから、
今日の買い物は、メロンブックスととらのあなだけー
どちらも一昨日より人の量が凄かった・・・

一昨日も書いたけどマジでお金がないので、
目に付いた物をなんでも買うことは出来ず、
かなり選び抜いて買った感じに・・・
理想は「良いなー」と思ったものを片っ端から
買いたいところなんだけど、現実はキビシい!><

そして何故か今回、咲-saki- 阿知賀編本が多い(笑)
あまりオリジナル以外の同人誌って買わないんだけど、
阿知賀編だけは無性に同人誌が欲しくて^^;
原作が飛ばしすぎで物足りないと感じているのかな?
中でも狙いは、憧ちゃんの援○ものとか・・・(笑)

ただ思ったより咲-sakiの本って少なかったかなー
タイミングが悪かっただけ?

一通り見て回った印象だと、相変わらず東方系は多くて、
大きな子供?に大人気のプリキュア本も目立ってた。
モバマス人気からかアイマス本も多かったなー
そして、けいおん本やまどマギ本は安定。
ゆるゆり本は全年齢の方に多かったかも。

てか、来月初旬には、こみトレがあるんだよねー・・・
その前から同人誌買いすぎや・・・!!

まだガイドブックを開けてないから分からないけど、
阿知賀編本はどれくらい出るかなー?
それ以外でも良い本が沢山出てくると良いなー
いや、経済的には、むしろ出ない方が・・・?(汗)
とりあえずなるべく予算を割けるように頑張ろう・・・!

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す