カテゴリー別アーカイブ: 買い物

主に日本橋やイベントなどで買った戦利品を載せてます。

日本橋&ごちうさ全国巡回展

昨日、久々に日本橋でオフ会なるものに参加してきたー
誘われて参加したんだけど、メンバーがほぼ中学生という驚きの顔触れ^^;
只でさえ他人と合う話題が少ないというのに、
年齢差もあって全然合う話題がなくて。ただいるだけの存在になってた・・・
なので結果的には普通に買い物へ行った感じに←

買ったものー
・アニメイト
魔法少女まどか☆マギカ 魔獣編 1
魔法少女まどか☆マギカ 魔獣編 1
まどマギのコミックが色々と出過ぎていて追い掛けるのを諦めてたけど、
いつの間にか魔獣編とか出たのね・・・アニメで出して欲しかったなあー
続きを読む

SB69 CD全巻購入

SHOW BY ROCK!!のOSTが届いたー
SHOW BY ROCK!!! OST
そして全巻揃って、きゃにめ.jpの全巻購入特典をゲット!
SB69 CD全巻購入特典 シアン SB69 CD全巻購入特典 ロージア SB69 CD全巻購入特典 ダル太夫
絵柄が素晴らしい!
まさかこのキャラの組み合わせだったとは(笑
最終回を意識してたりするのかな?

できればBDも欲しかったけど余裕がなあー
BOXが出たら買おうかな?
そのときの経済状況次第だけど・・・(笑