日別アーカイブ: 2016年1月9日

賀正(遅)

あけましておめでとうございます(遅
年末に1年を振り返った系の記事を書こうと思ってたら年が明けちゃったでござる←

昨年は・・・生活が一変した激動の1年だったなあ^^;

昨年1月ワル響に出演してから、
本格的にまた打楽器を始めるべくプロのレッスンに通いだして、
NON管弦楽団に入団し、部屋借りて実家を離脱し、ドラム買って、バイク売って車買って、
嬉しいことに6月、10月、11月と本番もあり打楽器奏者としても活動できて、
一昨年までとは全く違う1年だった(笑)

もともと音楽を再開する前から一人暮らしするために資金はずっと貯めてたから、
これだけ1年でお金を動かしても何とかなってたけど、
当初の予定では部屋借りるのはまだ先だったし、
車を買うつもりも無かったから今結構かつかつで厳しかったり^^;
それでもこうして大好きな打楽器をまた出来てるのでよかったかなーと。
実家じゃ基礎練習すらまともに出来なかったからね・・・(苦笑)

そして2016年・・・
5月1日に川崎で行われる次のワル響
ワルプルギスの夜の夢 再臨編
の参加が決まった!!
もう次は関東だろうがどこだろうが参加するつもりだった(笑)
次は前後編に新編・・・!

他にも本番の話があったり今年も音楽できそう!
今年も1年よろしくお願いしますm(_ _)m

ブログの方は・・・現状維持が限界かなぁ^^;
もう少し更新頻度が上げられると良いんだけど・・・